• 創業25年、横須賀で看板を作るなら当社にお任せ下さい

店舗ビルの入り口に内照式の看板があってそこの看板に新たに治療室の看板を

出すのと郵便受けやビルの案内板、ドアの看板もということでご依頼を

いただきました。

主に塩ビのシートにインクジェット出力という形で製作させていただきました。

ビルの入り口の内照式の看板は何も貼ってなく白の状態でしたので押縁と呼ばれる

金具を取り外しアクリル板の板面を取り外しました。

板面を丁寧に掃除してゴミを取り除きこちらは電飾用のシートを貼りました。

入り口の看板はこんな感じになりました。

色合いも良く、目につきやすいと思います。

次に郵便受けです。

下の部分に塩ビシート(インクジェット出力+マットラミ)貼りました。

そして、案内板です。仕様は郵便受けと同じです。

最後に治療室の入口ドアです。

サインに関する一通りをご注文いただきました。

これで初めて来られた方もスムーズに足を運べますね。良かったです。

とってもお優しい感じの先生でとても丁寧にご対応いただきました。

ワラビー治療室様ありがとうございました。

横須賀市・三浦市で看板の製作、施工、撤去をするなら創業25年の看板屋「横須賀看板」にお任せください!